2009/05/08

GW途中経過

今日から仕事って方も大勢いらっしゃったことでしょうが僕はまだGW中です。

さて、予定は順調にこなしておりまして、
以下箇条書きで。

・レッドクリフPart2を見る
Part2のがよかったんじゃないですかね?

・清水戦観戦
中林さまさま

・FC東京戦観戦
降られたけど勝てばよし。

ってとこです。
上記以外では、買い物で緑井近辺にいたり、本通り周辺にいたりしましたが、
明日のフットサル用にシューズを調達しました。

SDIM0147

普通にオレンジですw
クラブでも履けるかなと。

予定に書いてなかったことでやったことは
交通科学館覗いたくらいですかねぇ。
セグウェイ試乗会には乗らずに帰ってきましたけど。

現在進行形なのが相棒DSとwin7/2008 R2 RCのDL。
DLは1時間くらいやってるんですが未だに終わりそうにないです。
ま、落としてもVirtualBoxに突っ込んで遊ぶだけなんすけど。

今年のGWはDJなくてのんびりしてますが、
あちこちで色々面白そうな話が聞こえてきてちょっと羨ましい。。。
もう2ヶ月近くDJしてないし、ぼちぼちなんかやらんとなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿