2012/01/30

Synesthesia - Attack From West vol.5 ありがとうございました

少し遅くなりましたが、お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。
出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。
今回は茶箱のエージさん、RINNが誕生日ってことで
振る舞いケーキも飛び交う和やかな雰囲気の中、
ジワジワと、しかししっかり踊れる前半から後半になるに
連れてハードな展開になっていく好みの展開で大いに楽しめました。

僕はと言うとどうだったんでしょうねw
ちょっと古めかしいとこも混ぜつつ、
僕の好みのTECHNO中心で臨んだんですが、
あぁいうのもやりたいとこだったので、それを出せてよかったかなと思ってます。
(ちっとバタバタしたのはご愛嬌ってことで…w)

また東京はどっかで顔出せたらと思ってますんで、
その時は遊んでやってください。