2012/08/26

8/31『FROIDE』Night Posse!!!@cover

Tweetvite ::『FROIDE』Night Posse!!! 

久々にDJさせてもらうことになりました。
広島でDJするのはこれまた1年半振りかw
8月も最終日ってことで、夏よ行かないで的な感じも
しますけど、もう暑いのは行ってもいいよくらいの
思いもあるんですがw あまりにも個人的に
夏っぽくない生活だったので若干夏感は出したいなぁと思いつつ、
DJは俺とRINNだけなのでまぁ緩くはならないのかなぁとかw
その辺微妙にコースそらしてどうにかこうにかとか今は考えております。
とりあえず次いつ機会があるかも分からないような状況ですんで、
「一杯付き合っちゃろうかいのぉ」って軽い感じでお越しいただければと。

お待ちしております。