2009/06/22

週末記

一応。

木曜はiPhoneOS3.0で遊んだ。
印象としてはSafariでのGoogleReaderが軽快になったので、
いつでもどこでもフィード処理も捗るかなと。
ネットのスループットもWi-Fiで4Mbps前後、3Gでも2.5Mbps出る時もあって、
その辺も改善されてる感じ。
コピペは地味に便利。caldavのURL張るのに重宝しました。
そのcaldavも中々いい感じ。これもメールみたくフェッチしてるのかよく分からんのですが、
そうだとすればメールと共にsync対応のがいいのはいいですけどね。Googleやらんだろか?
その他、シェイクでシャッフルとか地味に便利なとこが満載で、新しい機種買った感覚になれますねぇ。お得。
Bluetoothレシーバーも発注したので、音楽聞きながら電話とかまた書きましょうかね。

金曜は子どもと遊んでましたw
夜にフットサルしに出かけて、1点取ってチームも勝利。
もうちょい走れたらとは終わったあとだけ思うことでw

土曜は物産展に出かけて3GS予約して髪切って。
3GS発売日に受取できるかなー?

日曜は自宅観戦vs神戸

土壇場の底力、逆転で3連勝 佐藤寿が決勝弾、5位浮上

いやー、正直負けたと思いましたけど、よく諦めずに逆転した。大きい勝利。
きっと僕が観戦行かなかったせいでしょうw
首位は少し差があるけど、2位以下混戦なんで夏場に運動量をキープできるかが鍵でしょうか。

F1は一貴惜しかったなぁ。

第8戦決勝後コメント 中嶋一貴 : F1通信

ポテンシャルは示せたと思うの今後に期待しつつ。