2009/11/17

物欲リスト更新

SUNLOOP: 今冬の物欲リスト

早速ルータを買いました。

AtermWR8300N

デスクトップはまだ子機繋げてないんで有線ですが、
(つか、年賀状作るので移動するなとのお達しで引越しは年明けになりそうですが)
驚くほどあっさりネット接続できて、
驚くほどあっさりiPhoneも接続できました。
設定があっさりしすぎてて、無線LANの規格を今現在何使ってるかも不明ですw
iPhoneで10Mbpsくらい出るので11gなんでしょう。
その他の設定もちょいちょいあるんで以下を設定。

・ECOモードとかあるんですけど最大9Wみたいなので設定解除。
・マルチESSIDがデフォルトでONなのでこれも停止

そんくらいですかね。
ま、前のプラネックスのルータには色々悩まされたので、
安定して動いてくれればそれに越したことはないですね。
拍子抜けするほど簡単でしたがw

次は、リストにないんですがKRAFTWERKのリマスター版が届く予定です。
もちろんアナログ。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿