2011/04/04

動物園とか行った週末日記

この手のことしか書くことがw

土曜は山篭りだったんですけど、
久々にあっち行くので三千浦で肉にすることに。
多分、ちょっとメニュー が変わってて、
中落ちカルビが美味かったです。
ホルモンがミックスしかなくなってたのが
残念なとこでしたけど…。

日曜は動物園行って、八昌行ってと
中々濃いコース。
動物園は1年くらい前にも連れてったんですが、
まだ動物がよく分かってないころで、
途中でリタイアしたんですけど、
今回は動物の名前を連呼しながら、
あちこち歩きまわって大満足の様子。
次はリニューアル待ちの宮島水族館ですかねぇ。

八昌には16:00前には到着し、
余裕を持っての入店。
ヘラを持たせて悪戦苦闘しつつも、
箸なしで食べれてたのでようやく広島人の
仲間入りってとこでしょうか。

ウチの近くの桜の名所もぼちぼち咲き始めてる様子。
来週はお花見日記になりそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿