2011/04/22

直った!と思ったら…。

SUNLOOP: やっちまったわ…。

割れたままでも使えてたんですが、
広島にも実店舗で修理やってるとこがあるってのを知って、
昨日行ってきました。

iPhone 修理 スマートフォン ドクター 広島 並木通り店

で、1時間ほどで綺麗に直って帰ってたんですが、
30分ほどで画面が真っ白…。
慌てて引き返して、液晶再交換してもらって
いやー、よかった、快調ー。…で終われば良かったんですが、
3時間ほどしてやはり画面真っ白…。
電話してみたんですけど「基板かも…。」と言われ
また土曜に持っていくことにしたんですけど、
あぁ本格的にやっちまったかもしれません。
んー、割れてもその症状はなかったんで、
落としたことによってというよりは開けたことで
っていう感覚があるんですが、
とりあえず土曜行ってみるしかないでしょう。 

iPad2まだか…。 

追記:
ってことで、今日は久々にiPhoneなしで出勤しましたけど、
まぁガラケーでGoogleReaderとかまったくもって使い辛い…。
僕はガラケーだと文字入力もたどたどしい人なので、
復活しない場合は3GS復活させるとか他の選択肢を
考えないといけないですねぇ。
(その為には嫁にiPad2渡す必要が…。)。 

0 件のコメント:

コメントを投稿