2011/04/25

iPhoneその後とG大阪戦雑感

週末日記を添えて。

SUNLOOP: 直った!と思ったら…。

その後またお店に持ち込んだんですが、
結論としては今度はブラックアウト。
正にお先真っ暗…。
「見た目的には基板損傷とかなさそうなんですけどね…。」
って言われましたけど、開ける前は映るのは映ってたって話には、
「もう3度目の交換なので…。」
とやんわりこれ以上無理って言われちゃいました…。

ってことで、SBショップにとりあえず行ったんですが、
「iPhone4はAppleのコールセンタのみで受付」とのことで、
電話番号だけ聞いて、今朝電話してみたけど、電話番号とかシリアルとか
持ってないまま電話して、あーあっていまw
んー、まぁどうなるか分からんですけど、GWにiPhoneないの辛いかも…。

そんな中しっかりG大阪戦には参戦。
結果はご存じの通りの大勝。
そんなに危ない場面もなく、勝つべくして勝ったなと。
強いよ。広島。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第7節 広島 vs G大阪】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

ま、失点は残念だったけど、
逆にあと2~3点取れた内容だったことがポジティブかなと。
夏場の連戦が予想されるので今のうちに勝ち点積んでおきたいですなぁ。

その他、週末はどうということもなく。
あ、「歩いていこう」久々に行きました。
先月くらいに復活したって聞いてたんですけど、
商工勤務になって中々行けなくて。
相変わらずの美味でオススメ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿