2004/09/13

それなりに使ってみて



やっぱ更新のし易さでしょうね。
それだけの理由でTOPページにまでもってきたんですから。
告知も買い物メモ非常に速い。ただそんだけです(笑)

「それならもうちょっと更新せぇ。」って声も聞こえてきそうですが、
スッゲー個人的なこととか、書いてもしょうがねーかなってのと、
そういうのはmixiに嫌ってほど書いてるってのもあって(笑)
書き分けしてるってのが現状でしょうかね。
まだ手探り手探りですけども。
個人的には「ところで今日は何かイベントあったっけ?」みたいなエントリに、
トラックバック飛ばしたり飛ばされたりとか、
買い物メモにコメント付いたりとか楽しいだろうなぁという思いはあります。
まぁ中々そうはならないもんだってのも理解してますけど。
日記やアーカイブ以上にコミュニケーションとしてのインパクトを期待したいとこです。
つーことで、バシバシコメント、TBお待ちしておりますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿