2004/09/14

今度こそ!(不発)

名古屋が控えてるというのに、新PC用RAIDボードが届いたので早速インストール!

シリアルATAはケーブル着脱が非常に楽♪
PCIにボードブチこんで、ケーブル装着。RAID BIOSで4chストライピングの
ボリュームをサクっと組んで、よっしゃーWindowsインストールするぜぇって
あぁぁぁぁ。。。RAIDドライバのFDを作るの忘れた。。。_| ̄|○
Windows立ち上げようにも4つのコネクタがどこに刺さってたか不明。。。
(コネクタが合わないと中身が見れないのでした)
泣く泣くまたしても1日ネット難民でした。相変わらずのおっちょこちょい。。。
さっきドライバFDを会社で作ったので(笑)帰ってリベンジだ。
つか、1TBのフォーマットってどれくらい時間かかるんだろう。。。
(ちなみに500GBで1.5時間でした。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿