2005/03/15

行ってきましたよ





豪雪でしたね。あの状況でパスサッカーは無理かなぁ。

FC東京がピッチコンディションに合致したサッカーだったのに対して、
あくまで繋ぐパスサッカーで抗した広島って感じだったでしょうか。
双方自分達の持ち味で勝負な好試合だったと思いますが、せめてまともなピッチで見たかったカード。
ハイボールを裏へ蹴ってくる相手に敢然と立ちはだかったのがジニーニョ、池田のCB。
特にジニーニョはハイボールも対人も強くて素晴らしいの一言。これなら4バックでシーズンいけるなって手応えを持った。
諸々の精度は少し大目にみたいかなと思います。
ボールも人も滑りまくる状況だったんで、特に広島のサッカーはちとしんどいかなと。
次はナビスコ。駒野が出れないし、若手にチャンスをと思います。

2 件のコメント:

  1. サカつくでも433な太田2005年3月15日 19:19

    今年はshoot後の援射が有るんじゃね。去年と違って攻撃的だなぁ
    ちなみに私の取引先が両stadiumで山賊焼きの出店をするそうです。

    返信削除
  2. 山賊焼きなんてあったっけな??
    攻撃的はまぁそうなんだけど、ちと東京戦はそこを評価するまでには至らずってとこかな。
    むしろ守備が良い。

    返信削除