2005/07/19

FNPスペシャル終了!!ありがとさんでした!!

いやーーーーーー。楽しかったねーーーーーー。
どうもokamOTOです。月並みな表現ですが最高でした。


僕も好調だったんすけど、それ以上にNAHAKARAさんがぶっ飛ばしてくれまして、
広島には珍しい、裸祭りが繰り広げられるという盛り上がりよう。
オーガナイザーにあるまじきなんですが、僕もこの時間はほっとんど踊りっぱなしでした。YEAH
こういう何も考えずに踊れる感じは9日でお世話になった「Scouse!」もそうですが、
ホントにやってる側も楽しくて、酒が進んで、フロアは爆発してるし、もう言うことなしです。
NAKAHARAさんも「楽しかった!!」と破顔一笑で帰路に着かれました。
(っていうか、因島目指して旅立たれましたw)

来月も素敵なゲスト呼んでますんでお楽しみにを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿