2005/12/17

12/16「Friday Night Posse 1st Anniversary」@COMMUNE





おかげさまで1周年!!!

皆様のおかげで無事に毎月やってこれました。
本当に感謝感謝ってことで、スペシャルなゲストでお祝いを
って、マジでスペシャルなブッキングにして、ムチャクチャ手数の多いDJが揃いました。
まぁ2人ともコスルコスルコスル!!
4つ打ちでちゃんと踊れてここまで手数が多いのは日本でも屈指じゃないでしょうか。
当然1周年記念ってことでいつも通り、女性学生は無料となっとります。

お待ちしてますよ!!!

12/16(Fri)「Friday Night Posse 1st Anniversary」@COMMUNE
22:00 OPEN/START
ADV:¥1500 W/1D(女性・学生はタダ!!)

<SPECIAL GUEST!!>
DJ Family(from Tokyo)
Ko*Hayashi(HYPERBALL from Fukuoka)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)

タイムテーブル発表しときます。

22:00?0:00 RINN
0:00?1:00 okamOTO
1:00?2:00 DJ Family
2:00?4:00 Ko★hayashi
4:00?5:00 okamOTO

感謝感謝の1周年!!
おかげさまをもちまして、FNPも1周年を迎えることができました。
いつも遊びに来てくれる方々あっての1周年ってことでホントにサンキュー!
ってことで、お祝いに駆けつけ3杯なゲストがむちゃくちゃ強力!!
ひょっとしたら手数の多さは日本一か!?(笑)
驚愕のゲットー「コスリ」ハウスのDJ Familyと、
博多が誇るスーパーハッピーDJ Ko*Hayashiって
アリエネー感満載のブッキングでお送りします。
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のイベント。
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」
ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
いやー。あっちゅー間の1年でした。
むしろやってる側の僕らが存分に楽しませていただいてる
っていう状況でホントありがたやありがたやです。
ってことで、今年ラスト!ゲストは「ちょwwwおまwww」な2人で、
どうにかなりそうな内容ですんで、浴びるほど飲んで、グダグダになるまで踊って、
みんなでお祝いしちゃいましょぉぉぉぉ!!!!
DJ FAMILY
東京を中心に活動するゲットーDJ。大阪のUnderground Electro Seriesへの出演や、
デトロイトの「Twilight76」レーベルのオフィシャルサイトに彼のDJチャートが掲載される等、
エレクトロ界からの注目が絶えない。来年には自身のミックス「Off The Hook」
のリリースに伴いヨーロッパツアーが予定されている。www.djfamily.org
Ko*Hayashi
1996年にDJ活動を始める。地元福岡のパーティーに多数参加し、様々な国内外のDJのサポートなども勤める。2000年にはカナダの屋内レイブに GEST DJとして参加する。国内では東京、大阪、京都、広島、山口、熊本、宮崎などのパーティーにも参加。熊本では4年間に渡ってレジデントDJを勤める。
プレイスタイルはハウス、テクノ、ハードハウス、トランスにスクラッチを織り交ぜながらのハイテンションプレイ。
今回は久しぶりの4度目の広島でのDJを楽しみにしてまっす!!

6 件のコメント:

  1. 女性とかやってこれました
    じにーにょが、日本で無事などをお待ちする!

    返信削除
  2. 土曜日が休みなんで今回は行けそーですよ。
    日曜日が仕事だけどw

    返信削除
  3. ゲストはちゃんと見た方がいいぞ。
    で、ケータイでコメント?どーもmt4iでコメントされるとTypeKeyがおかしくなるっぽい。
    mt4iってバージョン新しいの出とんかの。

    返信削除
  4. きょうは、お祝いされた!
    ここでお祝いするはずだった。

    返信削除
  5. きょうじにーにょは、ゲストとかお待ちしたかった。

    返信削除
  6. タイムテーブルとかを発表したかった。

    返信削除