2006/01/27

漬けてみた

最近は本体が手に入らないDSのようですが、
脳を鍛えながら、こっちにも手を出してみました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
やわらかあたま塾
右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム
マリオカートDS



いやー、ホント英語はかなり苦手でして、外タレゲストの時などは
怒って帰っちゃうんじゃないかって心配なほどです。
普段接する時間がちょこっとでも増えて、パっと出てくるようになってくれるとなと(無理)
つか、僕の字が汚いんでしょうねぇ。「i」「n」が中々認識されません。
「おとなの書き方」みたいなソフトがあったらそっちも必要かもしれんすねぇ。。。

6 件のコメント:

  1. そういや少し前にマリオカート買いましたよ。
    寝る前にやると確実に30分は寝られない...

    返信削除
  2. こっちもココ経由でポチっと買っとこうぜぇ。
    マリオカートはそのうち。。。

    返信削除
  3. ここに来るのははじめてに近いかな。unaです。
    DSなんですが、やっぱり入手できない状態が続いているので、あきらめてライトが出るのを待つことにしました。ライトの発売日には入手できないかもという前置きのもとで、予約してきました。
    DS買うのでせっかくと思い前に参加しそこねたWI-FIでどうぶつの森に挑戦しようと。本体もまだ持ってないのに、WI-FIのUSBを注文。そして、ソフトももう買ってしまいました。
    えいご漬けもいいですねぇ。私も英語がまるで駄目なので。他にもしたいソフト目白押しでしばらくは飽きそうも無いです。長文失礼。

    返信削除
  4. いらっしゃーい。
    DS密かに隣のセブンに1個あったなぁ(笑)
    でも、Liteがいいすかね。
    どうぶつの森も気になってるんですけど、
    マリオカートでクラブで対戦もありかなぁ。
    密かにバイトヘル(PSPね)も狙ってたり。
    えいご漬け、最近サボり気味(笑)

    返信削除
  5. うぁ、あるんですか!!
    ミクシのDSさがしてます!コミュもあるくらいなんですよ。
    それは買いかも。ゲオで売ると
    11000円らしいですよ。

    返信削除
  6. 僕は逆に正月に買ったことを後悔してますよ(笑)
    Liteが出るからこんな状況なのか、それともどっかの調達が難しいのかは、
    はたまたこれが任天堂の演出なのかは不明ですが。
    ヤフオクで2万で売れたとしても面倒だなぁ。

    返信削除