2006/02/20

2月スペシャル無事終了

毎度毎度のご来場にまずは厚く御礼申し上げます。

いや、すごかったね。あの一晩の流れはちょっと中々味わえないと思うな。
RINN→NAKAHARA→okamOTOのタイムテーブルだったんですけど、
コンビネーションというかコラボレーションっていうのか、
まぁ僕的にはお膳立てしてもらったんですけど(笑)
あまりにも決まりすぎて、この感じをまた出すのに苦労しそうだと思ったり。。。(笑)
僕は半分くらいプレイ覚えてないんですが(だからもうショットグラスは勘弁してww)
HARD mixよりまだHARDなのをイメージしてたんですがいかがでしたかね?

次回の予定は帰ったらupします。

で、土曜は山口のツアーに引っ付いていったんですけど、これがまた楽しくて楽しくて。
広島とはまた違ったプレイで(でもねぇ。使った曲が違うか?つったらそうじゃないんだよ。)
NAKAHARAさんの懐の深さみたいなもんを改めて見せ付けられたわけです。
踊りすぎてまだ首が痛い(笑)
山口の皆さんお疲れでした。また遊んでくださいねぇ???。

そろそろこのツアーに触発されたmixを近々に録ろうと思います。
この感じを残しとかないとね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿