2006/02/23

NAKAHARAさんのレポートがupされました。

日本は広い、まだまだ何かがどこかにある!そう思った次第です。


先日の「FNP Special」のレポートがupされました!!
あの日の興奮、感動よもう一度(笑)

広島駅で広島が生んだイタリア人、
マウロ・ピコットそっくりさんことDJ
OKAMOTOくん(いまだにドコが大文字でドコが小文字か覚えられません!)


このツアーで言われまくったなぁ。やっぱイタリア人かなぁ?と刷り込みされてしまいそう(笑)
で、ほんのちょこっと右サイドに書いてるんですけど、
4/29に小倉でもご一緒することになっとります。これ以上になるように僕も準備しないと!!
九州の皆さんは絶対来るべし!


2 件のコメント:

  1. 小倉、よろしくっす。
    わぁわぁ、大騒ぎしまひょ。

    返信削除
  2. よろしくよ。しっかり準備するぜ!!

    返信削除