2006/03/15

いよいよですな!

って、広島!中学校時代の修学旅行以来ですよ!


FNP3月がもう週末!ってことでゲストの310君のブログを拝借(笑)

okamOTOサンとは、なんというか、同じ道筋を辿っているというか、同じ匂いがするというか。
いろいろなところで繋がっているお方です。
お互い名古屋でしかまだ会ったことがないんですが(笑)

もうまったくその通りですね。
全国にそういう方は他にも数々いらっしゃるんですけど、
かなり同じけもの道を(笑)進んできてるって感覚です。
容赦なく踊らせてくれるはずです。入念な準備をこっちもしなくちゃ。


タイムテーブル発表します。

22:00?23:30:RINN

23:30?0:30:okamOTO

0:30?2:30:DJ310

2:30? 3:30 RINN

3:30? okamOTO

って今気づいたんだけど、

310君の「西へ」ってタイトル=GO WEST=NAKAHARAチルドレン対決!!!
うわぁ。気付くの遅すぎだぁぁぁ。

5 件のコメント:

  1. え?
    私へってことじゃないんですか。

    返信削除
  2. それだとカタカナだろー(笑)

    返信削除
  3. えへへへ。
    気付きました?w

    返信削除
  4. はい(笑)
    突っ込んでみたかったんですよw

    返信削除
  5. 全国とか進んできてる
    いろいろなど気づいたんだけど
    全国と全国など気付くの
    okamOTOは、広島でタイムテーブルなどいうか
    じにーにょたちが、大きい修学旅行とかないんですがお互い名古屋とか、ゲストと、中学校時代や、お方と、ないんですがサンとかしなくちゃ
    広い中学校時代とかを発表したはず。

    返信削除