2006/05/15

SHUFFLE終了。そして今週末!!

とにかく無事に終了しました。
RINN、NAOKiを始め、イベントに携わったスタッフの皆様、本当にお疲れ様。
そして、あの場で楽しんでくれた方々に感謝。また飲もうぜぇぇぇ。
ってことで、自分のことだけレポwww

NAOKi→okamOTOの直前まで「DISCOでいこう。」ってホントに思ってたんですが、
もらった曲がACCESS(MISJAH)だったので、ブレイクでグワっとピッチ上げて、
いつものモード突入という、前後を考えない展開が大当たりwww
今振り返ると、使った曲はTRIGGERとあんまり変わらんかったかなぁと反省しておりますけども、
ちょうど人が増え始めた時間帯で、1時間突っ走るだけ突っ走らせていただきました。

あーいう風に広島でやっても大丈夫だなと再確認できたのが僕の中ではとても大きく、
(いや、FNPは大体あんな感じなんすけどね。)
結局、フロアの勢いに飲まれてしまったと言われればそれまでかもしれないんすけどwww
DJしてて楽しい時はあーいう時なんで、今後もフロアで僕を乗せてくださいまし。
担ぎ甲斐のある神輿でありたく思います。

ということで、今週末は、FNPでございます!!



Add Google Calendar
↑クリックでGoogle Calemdarに予定登録できます。

楽しみでしかないな。身軽な服装でどこまでも踊り続けてくださいまし。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    スタッフで入るとあんまり楽しめ無いんですが、こないだはホントに楽しかったですよ。今週末もよろしくです。

    返信削除
  2. ふふふ。ちょっとやりすぎたかのwww
    まぁアレを求められてるのでね。
    今週末もよろしく。エンディングテーマお楽しみに。

    返信削除