2008/10/14

普通の3連休

山にいましたw

土曜から月曜までいたので、天皇杯は映像で見れませんでしたが、
富士は堪能できました。面白かったなー。来年の鈴鹿行きたいぞ。

山には姪っ子2人がいましたが、誕生から1ヶ月経過したので、
自宅へ帰ることになりました。三重なんでちょっと遠い。
次に会えるのは来年の鈴鹿の頃かもしれませんw
ウチの子も月曜から厄介になってたんですが、
連休終了に伴って、帰ってきました。
大分、授乳間隔も空いてきて、夜も寝てくれるし、
PCつつく時間以外は以前と変わらぬ生活です。

ぼちぼち大阪遠征準備もせんといけんですな。
恐らくは今日が入荷日なので新たなネタを仕入れすると。
円高に伴ってポンドも安くなってるので、
久々にJunoからも入荷してもいいかなとか思ってるとこです。


0 件のコメント:

コメントを投稿