2008/10/06

お宮参り

またしても普通の日記。

もう産まれて2ヶ月になるんですが、姪っ子(次女)が1ヶ月になるまで待って、
土曜日にお宮参りしてきました。
2年前にも姪っ子(長女)のお宮参りに行ってるんですが、
すっかりあんまり覚えてなくて、ま、覚えてても別に座ってるだけなんですけどね。
その後、物産展寄って、買い物して土曜は終了。湘南戦は後半少しだけテレビ観戦のみ。
帰って体重量ったんですけど、もう6kgオーバー。やっぱデカい。。。

日曜はもう安息日でしたね。雨の中買い物に行かされたくらいw
ひたすらテレビ見て、あやして、寝るの繰り返しみたいな。
KOCは見てましたが、やっぱ漫才の好きなのかも。

ってことで、今週も始まっちまいましたね。3連休が待ち遠しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿