2009/04/06

1週間以上書いてなかった

日々のメモはTwitterにすっかりなもんでご無沙汰。。。

先週は平日は特筆すべきこともなく。
で、週末はまずG大阪戦。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第4節 G大阪 vs 広島】レポート:広島が内容で上回るも、2-2の引き分け。西野ガンバはリーグ戦での対広島戦の『負けない』神話を11に伸ばす。

あんまり言いたくないけどあのPKはなかったよなぁ。
あれならこっちには2本PKくれって感じのもあったし。

で、内容はまぁ良かったと思います。
2点とも流れから取れたし、鹿島戦のようなこともなく
後ろからしっかり繋ぐ広島のサッカーだったと思います。

課題は両サイドの仕掛けが若干少ないことですか。
特に右はミキッチの個人能力に頼りすぎで、フォローが少ない。
ワンツーとか裏回って縦に流すとかコンビネーションが整ってくれば、
更に破壊力を増すでしょう。


で、日曜は近所の江波山公園に花見に行ってきました。
なんか全国ネットで紹介されたとかで、その影響かぼちぼちな人手でした。
我が子のはしゃぎっぷりでもupしときます。

IMG_3331





0 件のコメント:

コメントを投稿