2011/09/04

AudioGate2.2を試す

AudioGate v2.2の主なアップデート内容

久々のアップデート。
しかもWASAPIに対応!
って思ったら共有モードなのね。
でも、一応ASIO4ALLと比べてみました。

んー、やっぱミキサー通るし一段落ちるかなぁと。
ASIO4ALLのが力強いなぁってのは
ulilithと比較した時と同じような印象ですかね。
ただ、 AudiogateはGAINしか弄れなくて
曲毎の設定なので、プレイヤーとしては使いづらいのが
そのミキサーで音量調整できるのはまぁ便利っちゃ便利ですけどね。 

ってことでWASAPI排他モード対応もお願いしたいなぁとか。
で、やがてWASAPI使ってDSDをAudiogateからそのまま送って、
それを受け取れるDAC(というかI/F?)が出ることに期待してます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿