2012/10/29

テク日ありがとうございました!

週も明けてしまいましたが、テク日ご来場の皆様ありがとうございました。
選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。
予想を超えるユニ/チア率にこれまた予想を超える選手の奮闘ぶりと
見応えがありすぎて、まだ体が言うことを聞いてくれませんが(年か…)
楽しい!って感じが始終出まくってたナイスゲームでした。

僕は3番バッターだったんですが、軽くドタバタしつつ
ちょっと読みが当たらなかった面もあって三打席凡退ながら、
最終打席はライトスタンドからのスクワット応援が効いて
面目躍如といったとこだったかと思っております。

ある種異色の取り合わせではあるんですが、
ちゃんとプロ野球のエッセンスをキッチリ盛り込みつつ
ちゃんとイベントとして成立してるのは面白いなぁと。
本家シリーズは真っ最中ですが、次のシリーズに備えないと…。

来シーズンも各チーム優勝に向けてがんばりましょう!