2007/01/12

1日サボった

昨日はネカフェに行くヒマがなく。
メールもメッセージもフィードも1日放っておくと大変にことになりますな。
iPhoneが出るらしいですが、VGAでGmailなんかが軽快に使えるケータイがあれば
そんなこともないんでしょうけどねぇ。

ってことでGoogleReader開いたら本当に大変なことになってるのでちまちま処理。


19:40
さてそのiPhoneですが、
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20340406,00.htm?ref=rss

iPhoneが日本で展開される上で、最もネックになりそうなのがその通信方式だ。iPhoneは日本では利用されていないQuad-band GSMという方式を採用している。

ってことで仮に輸入しても日本じゃ携帯電話としては使えませんな。
(Bluetoothには対応してるので通信させることは不可能じゃないですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿