2007/01/29

月曜なのに

昨日も仕事だったから週始めの気はせず。つか、予定では今日も休みだったんだけどね。。。

ってことで今日も元気でチャリ漕いできましたが、まぁ風が冷たいこと。
スーツの上からダウンきて手袋して完全防備なんですがなんのそのの寒さでした。
はぁまだ1月なんだよね。当分寒いよなぁ

いよいよミキサーリプレース&録音機材投入ってことで、実は録音はマイクも一緒に購入。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=158^AT822
コイツをCOMMUNEのどっかに置いてステレオ録音6時間ってことになります。
明後日くらいには受け取りできるかな。

ってことで今日は11:00くらいから1日中出かけてます。眠い。


13:09
とりあえず戻った。またすぐお出かけ。
昼飯は「きさく」って汁なし坦々麺をいただく。山椒辛くて美味かった。
さて、出かけるまでフィード処理しなくちゃ。


16:00
いったん戻った。また打ち合わせ。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0129/intel.htm

Penrynの製造は、2007年後半から45nm/300mmウェハ対応のD1D(米国オレゴン)、Fab 32(米国アリゾナ)で開始され、2008年からはFab 28(イスラエル)にも展開する。

思ったより全然早いな。小難しい記事だけど基本的にクロックの向上に寄与すると思っていいと思うけど。
Core2DuoやQuadは周波数上げにくいはずなのでいい技術だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿