2009/09/05

MT5.0にしてみた

見た目は変わりませんが、コメントがおかしかったので
ベータにも関わらずアップグレードしました。
おかげでコメントは直りました。相変わらず動作は重いですが。。。
PubSubHubbub対応もなんか調子悪かったので再インストール。
ちゃんと動いてくれればいいんですが。

設定画面は結構変わったけど、基本的にな内容は変わってないようで、
まぁなんとか分かったような分からんような。
ダイナミックももう1回試してみるかなぁ。
やっぱダイナミックはなぜかダメですねぇ。
.htaccessも設定されてるし、パーミッションとか見直してはいるんですけど、
まぁ、どっちにしろ重いのでスタティックでがんばりますかね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿