2004/07/08

やっすいなぁ



スタンダードおよびプレミアムプランではPHPやMySQLの利用も可能となる。
つーことは500円で1GBコースかそれでも充分安い。
サーバーにコイツ実装してくれて、PHP5だったら速攻乗り換えるなぁ。

そぉか。独自ドメインもOKか。こりゃsunloop.comごと乗り換えるかなぁ。
7/15からなので、半月くらい試用してみて考えよう。
つか、これで儲けでるのか心配なのと、重くならんかが心配。

7 件のコメント:

  1. PHP5はまだですよ。
    あとZend Optimizerだけでもそこそこいいと思いますが・・・。

    返信削除
  2. 5はβでしょ。
    俺も自宅鯖はインストールの仕方がわからんかったから4にしたけど(笑)
    果敢に5でこんかのーと(笑)
    Zend Optimizerも入れてみたけど、商用なんで高い方使ってくれたらと。
    あんなん買えるわけねーじゃん(笑)

    返信削除
  3. いいなぁ。
    ちょうどロリポをもうひとつ借りようかとしてたけど、こっちでも良さそう。
    1GBにしよっかな。

    返信削除
  4. PHPとMySQLはもう必須ですわ。
    ないとこはココが移行できんしね(笑)

    返信削除
  5. リリースされても少したたんと商用サービスではどうかと。
    MySQLとかまだ3.23のとこもあるのにから・・・。
    自宅でやるのが無難かと。

    返信削除
  6. ソース失念したけど、現時点で商用で5を
    使ってるとこがあるらしい(笑)
    自宅はねぇ、鯖クラ兼用じゃけだと思うんじゃけど、
    URL叩くだけじゃ表示できんのよ。URL定義でMTは動いてるので、ループバックアドレスも受け付けんし。
    近々に1台新PC組むだろうから、その後検討ってことで。

    返信削除
  7. そか。レンタ鯖で浮いた分もう1本セッション張るか。
    んで、緩やかに自宅鯖に移行させるか。
    うん。検討に充分値するな。

    返信削除