2004/08/02

まとめて

素晴らしい週末でした。あー楽しかった。
各所でお会いした皆さん。お疲れ。また遊ぼうねぇ。
ってことで、何してたか書いときましょう。

金曜はDYNAMO@ACTRONへ
実は1:00前には帰っちゃったって申し訳なかったんだけど、
ソエジマ君と少し話して、去年亡くなった友人の追悼イベントが
広島であるって聞いて、「あぁもう1年経つのか。。。」って。
イベントはDEEP HOUSE?TECHNOって感じでした。また行こう。
その後昼まで体力温存して(つまり寝て)、一路大阪へ。
台風でバスが出るかどうか不安だったんですが、普通に大阪入り。
その後、UIROHさん、NOW!君、Kadoi、そしてSHOKO.Fさんと一緒に食事。
そんでハコ入りして、いつもの面々と「久しぶりー!」って飲んで踊って(笑)
NOW!君の激コスリとUIROHさんのビデオキールザレディオスターにやられた1日。
あと、ラウンジのレイジ君が楽しすぎ!今回も今日になってカラダ痛いイベントでございました。
今週末に向けてかなりいいテンションになれました。レイブ頑張ります。
つか、ジダン凄すぎ!!

2 件のコメント:

  1. ヴェルィィイイイィイイイサーーーンクス!
    いやぁ、やはりUIROHさんは神様でしたね。
    (まさかの構図もあったりでw)
    NOW!君もトラブルがあったのにかかわらずあのプレイ!脱帽っす。
    レジデントで最高と思ったのはハイテックジャズのみですたw
    また遊びましょうぜ!

    返信削除
  2. 次はこっちだな。待ってるよ。
    UIROHさん良いねぇ。呼びたいねぇ。
    NOW!君ヤバすぎ。ウマすぎ。
    で、HI-TECH JAZZは速すぎ(笑)

    返信削除