2004/10/26

これやってみようかなぁ。



僕の第1世代iPodも再生時間がかなり。。。

iPodの筐体を開ける前に、まずファームウェアをアップデートし、その際ハードディスクのデータをすべて消去することにした。不思議なことに、この作業によってバッテリーは以前の状態にまで回復したのだ。数曲を取り込んだ後で「曲をシャッフル」を選ぶと、iPodはほぼ8時間半ちょうど、再生を続けた。


ファーム上げるだけならすぐだもんなぁ。それでもダメならバッテリー交換までやるか。

つーことでやってみました。
ファームウェアアップデートは最新になって、できなかったので
中身を空にだけしてみました。なんとなく充電時間が長かったっぽいので、
今朝から検証中です。少しでも体感で延びてくれればいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿