2004/10/19

相性が悪い

俺と相性が悪いのはレコード持ってきてくれる宅配業者さんですな。
今日も電話で軽くキレ気味(笑)

つか、電話で客と応対することも多いんだろうから、もうちょい何とかならんかね?
実際に持ってきてくれる配達員さんは感じ良い人なんですけど、
(以前の担当の人は腹立つこと不在票に書いてたこともあったけど)
そういう円滑な関係も一瞬でブチ壊し。
できることは、僕が発送する時はそこは使わないことくらいなんですが、
わざわざ後で菓子折り持って来るくらいなら基本的なことくらいしっかりやれと。
(1回持ってきた人いたなぁw)
えーっと、電話口で2回も3回も住所言わせてその度に「少々お待ち下さい」って
長々待たされた挙句「調べて折り返し。」って言われたくらいで腹が立つって
俺気が短いんすかね?(笑)

2 件のコメント:

  1. 菓子折り持ってくるってことは相当なんですね(笑)
    相性っていうより、どこもそんな感じなんじゃないですかねぇ

    返信削除
  2. クレーム慣れしてるってのもある(笑)
    守り方知ってるから攻め方もわかる(性質悪ぃぃ)
    いやぁ、電話応対なんて社会人の基礎だろ。
    そういうとこで中身も透けると思うのは考えすぎ?

    返信削除