2004/10/07

行ってきまーす



明日から東京です。ひたすら歩き回ってきます。
一応ノートPC持ってくので、面白いことあったらエントリしますっ!

5 件のコメント:

  1. 結局、僕も行ける事になりました。明日です。幕張で落ち合います?何時くらいに行く予定ですか?僕は朝2便で行くので12時くらいに幕張入り予定です。

    返信削除
  2. 僕はもうちょい早く着けそうなので、昼くらいに電話しまーす。

    返信削除
  3. 僕は明日から岡山出張です。。。

    返信削除
  4. 「面白いことあったらエントリしますっ!」
    って面白いこと無かったのね。

    返信削除
  5. 総合案内のPCより。ネット環境がない。
    つか、無線LANのAPが悪いのかむちゃくちゃ不安定で持ち込みのPC使えず。。。
    >Nao-Kee
    いつまでおるん?って俺このまま広島空港直行じゃけど(笑)
    >のいん
    それなりにあるんじゃけども、電波悪すぎ!

    返信削除