2004/12/16

なんと!

MTエントリ投稿用のiアプリがあった!!



それを待ってたんだよ!(自分じゃ作れねーへっぽこですからw)
つーことで、早速やってみたんですが、アプリだけに軽快に動いてエントリしやすいし、
写真もメール使わずにupできるしで最高です。
で、早速アップしてみたんですが、




これが限界みたいです。惜しい。DoJa3.5 or 4.0だとこの辺は拡張されてるんでしょうか?(調べても作れない悲しさ。。。)
バージョンアップに期待しましょうかね。
でも、携帯でのエントリしやすいので最高!

それでも調べたところ(笑)FOMAならDoJa3.0でも80KB送信できるみたいだ。FOMA用の拡張をお願いしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿