2004/12/27

メーラー変更

Mozilla Japanは12月24日、「Mozilla Thunderbird 1.0」、「Mozilla Suite 1.7.5」の日本語版をリリースした。



長らく使ってたOutlook Express(!)から乗り換えました。
んでもってRSSリーダー機能があるので、このブログの「ブックマーク」を整理しました。
ついでに、



を使ってFirefoxから直にはてなアンテナにページを追加できるようにもしてみました。
大分、あちこち見るの楽になりそうな予感。

欲を言えば、Firefoxで開いたページにRSSがあった場合、
1クリックでThunderbirdのRSSリーダーに追加できたら最高ですが、
既にもうそんなプラグインがあったりなんかして。。。(探せよ)
ちなみに自宅のPCではOpera8.0使ってます。
ちとOperaでないといけない理由がありましてね(笑)
そうそう。前からやろうやろうと思ってたんだけど、
「最近のコメント」が見づらかったのでちと変更しました。
あんまり変わってないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿