2004/12/31

総括

今年の活動を総括しとこうかなと。
それにしてもタイトルが分かりづらくて抽出しづらいよ(苦笑)

今年はスキー場で新年を迎えたわけですが、最高のスタートを切れました。


『Frantic!』2004.1.31 at COMMUNE (Hiroshima)


3/06「ATOMIC」@ARROWS


石野卓球が去年に引き続きやってきます!!


2004/05/21(FRI)「ULTRA PITCH -SANDY WAREZ JAPAN TOUR-」


FUNKYCARGO! SANDYWAREZ JAPANTOURS Special 2004/05/22(SAT)


7/16「ULTRAPITCH -DAVE SHOKH JAPAN TOUR-」


三瓶野外音楽祭 vol.2 date:2004.8.7 sat


8/21 「Frantic!」@COMMUNE


JUMBOMAX 09.18.2004sat@club mago


10/23「Frantic!」@COMMUNE


12/17 「Friday Night Posse」@COMMUNE


2004.12.25.(Sat) Mind Circus Night@Crust(Osaka)


多分、漏れはないはず。計13本と。少ないねぇ(苦笑)
今年は雪山でスタートして、卓球さんに再登場願ったりしつつ、
東京、大阪、名古屋、山口、三瓶山と遠征は多い年だったかと思います。
その反面足元疎かだったかなと。その反省も含めてFNPを来年は軌道に乗せたいと思う所存であります。
1回目で方向性としてはいい感じかなと思えたんで、まぁ継続しながら改善しながらでしょうかね。
今年も楽しい1年でした。皆様に感謝。
来年も一緒になんかやったり、遊んだり、飲んだりいたしましょう。
皆様よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿