2005/02/01

1月検索ワードランキング!!

さぁやってまいりました。今年1発目の検索ランキング!!
今年最初の1位獲得は果たしてっ!!新規参入はあるのかっ!
では、発表です(ドラムローール)

1 相武沙希
2 相武紗希
3 画像
4 ガウバン
5 相武沙紀
6 広島
7 松井耀子
8 クラブ
9 トランス
10 DJ
11 冨浦智嗣
12 winnny
13 中尾真那
14 渡辺有菜
15 ガウボン
16 相武
17 繧ャ繧ヲ繝舌Φ
18 高柳一誠
19 重複ファイル
20 山本モナ
21 新幹線早割
22 仕事始め
23 download
24 パラナ
25 ダンス
26 紗希
27 ヘッドフォン
28 イベント
29 広島ユース
30 パーティー
31 運送屋
32 サッカー
33 西河翔吾
34 dj
35 岩田さゆり
36 ディスカウント
37 hiroshima
38 ブラジル
39 サンカエターノ
40 重複ファイル削除
41 music
42 dance
43 音楽
44 写真
45 ウイニングイレブン8ライブウェア
46 削除
47 佐藤昭大
48 club
49 新外国人
50 前田俊介
51 ウイニングイレブン

「相武紗季」強し!!って、ん?ランクイン全部漢字間違えてますやん!!
間違えた方が間違えてここに来るのは致し方ないかもねー。
って間違いだけで全体の15%ってどーなん?(笑)
健闘が「ガウバン」ってこれも正式登録名は「ガウボン」でしたねぇ。。。名前間違いの館か?ここは。
9位に何気に「トランス」トランスもかけますよ。当分使ってないけども。。。
そしてサンフレッチェ日本人選手トップが「中尾真那」今シーズンの隠し球だけに検索も多かったか?
「重複ファイル」ってのも毎回ランクインしてるなぁ。目当てはなんなんだろ。確かにエントリしてますが。
ってことで、こんな結果でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿