2005/07/09

7/9「Scouse!」@なんばCRUST(Osaka)

22398505_159.jpg

遂に!遂に!自称日本初のScouse Houseイベント始動!!
実はこういうのをやりたかったんだ(笑)

7/9「Scouse!」@なんばCRUST(Osaka)
23:00 OPEN/START
ADV:¥1500 W/1D(with flyer or "mixi" discount)
DOOR:¥2000 W/1D

<DJ>
okamOTO("Friday Night Posse" from Hiroshima)
Nemo("Double Dutch" from Tokyo)
WIRBELWIND("eclecticNATION" from Kyoto)
You-Key("Justiss" from Osaka)


「Scouse Houseって一体何よ!?」っていう疑問はもっともなんですが、
所謂、僕がチャラい時に使ってるWARPHOUSEっていうか速い歌モノっていうか(笑)
mixiな方はこちらで詳細を確認ください。
ピンときた方、ぜひとも一緒に盛り上がりましょう!

「ワープハウス」とか
「ハンドバッグ」とか
「ハッピーテクノ」とかに
過剰に反応してしまう、子供心を失わない紳士淑女のみなさんは
ぜひとも遊びに来てください!
ご多分に漏れず、mixiメンバーへのディスカウントも受け付けます。
私宛てにメッセージを飛ばしていただくか、
当日mixiメンバーであることを証明できる物(携帯サイトなど)を
お持ちいただければ、ディスカウントさせていただきます。
キラキラトランスもおしゃれハウスもいいけど、
たまには何もかも忘れて、とにかく笑ってはしゃいで踊り倒しませんか!?

10 件のコメント:

  1. 大阪行きます!!
    場所よくわかんないかもしれないから、その時はよろしくね。出来ればゲストにしてください、してください、してくださぃ。。。。w
    まぁ、あればで良いけど^^
    楽しみにしてますんで、是非がんばってなぁ?

    返信削除
  2. おぉぉぉぉぉぉ。来るかっ!!!!
    千日前だからなんばくらいまできたら連絡でも。
    (俺も分かるかどうか若干不安w)
    ゲストゲスト。当然ゲスト。飲もうぜぇぇぇ。

    返信削除
  3. あかねちん2005年7月1日 22:10

    おぉ!ありがとう!!(^o^)
    もちろん宿泊もなんばに確保したよ。
    大阪の夜に舞うokamOTO節を楽しみにしてます。

    返信削除
  4. ゆーきー君?。ゲスト2人ねぇ(笑)
    4人とも俺に近しい芸風なので体調だけは整えてくるように。
    あぁぁぁぁぁぁ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ。

    返信削除
  5. いよいよ今週末ですな!
    期待してますよー!

    返信削除
  6. 待っとれー!ぶっ放してやるぅぅぅ。

    返信削除
  7. ゲスト了解ちゃん!
    さっきっから選曲準備してるんだけど
    どれもこれも最高すぎて困るね!!!w

    返信削除
  8. 俺もぼちぼち選曲準備しないと。
    どこまで絞るかで悩むよねぇ(笑)隙間を縫うようなハデさでぶちかまし予定ですけど。

    返信削除
  9. あかねちん2005年7月8日 2:15

    明日から大阪入りの予定。
    一足お先に大阪で待ってるね、おかもっさん!!
    ゆーきーさん、わがまま言って申し訳ないです。
    よろしくお願いします。楽しみにしてますねぇ?。
    O(≧∇≦)O!!

    返信削除
  10. お。先乗りとは気合入ってますな。
    こっちも選曲万全。一等賞イタダキーな感じで乗り込みます!

    返信削除