2006/06/13

次戦も開催

いやぁ。辛い結果となりましたな。俺がこれですから選手は切り替えるのは大変でしょうが、2つ勝つつもりでいましょう。

さて、COMMUNEのPVは70人はいようかという盛況ぶりでした。
それでの負けは辛いものがありましたが。。。俺もDJせずに帰りましたし。
ま、それはそれとして、2つ勝つためにまずは次っすね次!!

ということで、次戦、クロアチア戦も当然COMMUNEでのPVが開催されます。
昨日も相当疲れたんですが、昨日以上の緊迫感は間違いありません。
壁一杯の大画面とスーパー大音量で倍加されるそれを体感しにおいでください。
そして勝利の美酒とともに最高のDJをお送りしたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿