2006/06/26

「R」と「H」

この週末は遊びまくった!!ってことで、軽くその模様を記録と。

金曜は東京出張の帰りに「ガッツリ途中下車」して、名古屋MAGOで行われた「R」へ。
前々から1回いっときたかったイベントなんですがようやく。
オープンは23:00と勘違いしててその頃に行ったんですが、エレクトロとオランダハウスで良い感じ。
NAKAHARAさん、MITSURO君と軽く乾杯して、その後際限なく速くなる怒涛の展開に、
まぁあっさりヤラれちゃったわけで、もうやっぱり面白いんだから。名古屋って。

MAGOはどんだけいても疲れない、良い音で行く度にこういう感じにセッティングできたらと思うんですが、
カッタイ音も好きなもんでw参考にさせてもらえたらと。

それにしてもですね。SHOCK MEとか4×4でお客さんがガッツリ盛り上がる様は
やっぱフロアもすげーなぁと感心してしまいました。


そして土曜はこの日オープニングパーティーだった「ELECTROCKERH」へ。
ちっとお疲れモードで数えるほどしかフロアにいませんでしたが、
広島ではちょっとない感じでお客さんをキッチリ掴んでるのをみて
なぜか「よかったよかった」と安堵してる俺なのでした(エラそうにwww)

新パーティーには結構な熱量を必要としたでしょうけどもお三方ともお疲れさんでした。
次も既に決まってるようで、こっちも負けとられんですな。

あぁぁぁDJしたくなった!やっぱ色々遊びにいって壊れる回数増やさんといけんね!!