2006/09/19

10/20「Friday Night Posse」




毎度おなじみFNPでございます。10月もガッツリ開催。バッチリ踊らせます。
小躍りしつつご来場のほど。コイツのおかげでマジ音ちょっと良くなってます。
まぁその辺は気にしなくても「なーんか楽しかった。」ってな感じですんでお気軽にぃぃぃ。


2006-10-20 22:00:00 Friday Night PosseCOMMUNE [MAP]
ADV: \1,500 W/1D(With Flyer or mixi)
DOOR: \2,000 W/1D

<DJ>
【Guest DJ】
montea(KYSHU FORCE/sketch from Fukuoka)

【DJ】
okamOTO
RINN

<VJ>
ResetStudioPictures
Yanomedia


食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・etc
でもやっぱ秋といえば「クラブの秋」でしょぉぉ!!!
老若男女問わず踊らせまくっております我が「FNP」は
秋になってもますます加速中!!
クラブはまだ行ったことがないって初心者さんから、
音にはちょっとウルサイ上級者さんまで残らず網羅の守備範囲で
相も変わらずのハイテンション!!

毎度おなじみ第3金曜のマンスリーパーティー「Friday Night Posse」も2年目でますます加速中。
おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。

今回のゲストも手強いぜっ!!from 福岡!!
様々な大物ゲストと共演を果たし、フロアを盛り上げている、DJ montea遂に来広!!
いつにも増して踊らされること間違いなしで、あーまた絶対飲み過ぎるな。俺www

ともかく、足腰立たんほど踊らしますんで、動きやすい服装で!!

Web:[http://sunloop.com]
Mail:[okamoto@sunloop.com]
Info:082-544-5244(COMMUNE)



  generated by feedpath



0 件のコメント:

コメントを投稿