2006/09/27

迷ってます


グーグルは9月26日、日本語版のGoogleマップに新機能を追加すると共に地図データも更新した。

Googleマップがまた進化--“日本”に合わせて地図データを全面更新 - CNET Japan


Googleマップがびっくりするくらいパワーアップ。だってCOMMUNEのビル名まで表示!!
それに伴ってGoogleMapEditorもバージョンアップされてます。
となると広島クラブマップもバージョンアップせんといけんなぁとか思うんですが、
んー。ちょっと今状況がねぇ。。。ってことで今のとこ更新保留中。

マップ関連ってことでは、


Mapper Pluginをtrunk上ではGoogle Maps API version 2に対応させたきり、リリースしていなかったのを思い出したので、リリースしておきます。


このプラグインは面白そうなので入れとこうと思います。

  generated by feedpath



0 件のコメント:

コメントを投稿