2007/01/22

今年1発目終了??

多数のご来場ありがとうございましたー。いやー盛り上がった!!

ということで、僕は当日東京から駆けつけるというドタバタだったんですが、
そんなことを微塵も感じさせないスムーズなスタート。
今回から参戦のYANO君が突っ走り、RINNも好調。
そしてゲストのSHIN-YAは貫禄のプレイで盛り上げてくれました。
僕のプレイはやりたいこと全部出し切ったって感じでしたね。

1年の最初としていいスタート切れました。今年も本当によろしく!!
で、来月はなんとあのお方がゲストで登場ですよ!!発表をもう少しお待ちを!!


6 件のコメント:

  1. 今回は呑まれませんでしたw
    んが、疲れからか変な感じに酔っぱらってしまってたような気がします。
    お疲れさまでした。

    返信削除
  2. 必ず1杯はテキーラ出てくるなぁw
    つか、一緒に飲んでた子が途中で姿見えなくなって心配です。

    返信削除
  3. 西条から来たって言ってた二人? しばらくはおった気がします。

    返信削除
  4. 女の子2人組でテキーラご馳走になってた子いたでしょ。
    あの後しばらくはいたような気がしたけども。

    返信削除
  5. ほいほい。
    あれからメガネかけた子がトイレから出て来なくて、もう一人の子と少し喋ってたけど、出て来た後もぐったりしとったから外に出たみたいじゃね。
    それから帰ったんじゃないかなぁ。杉本さんも心配しとったね。

    返信削除
  6. フラフラだったのは見かけたんだじゃけどね。。。悪いことしたなぁ。
    (って俺が奢ったんじゃないけどさぁ)
    次回もフラフラになりにお越しいただければいいんだけども。

    返信削除