2008/09/20

【告知】『Distech』でお会いしましょう【東京】

関東圏の皆様、おまっとさんでした!!
またまた東京でDJさせていただきます!!
今月はDJするチャンスが多くて非常に喜ばしいことで、
呼んでくれてありがとうです。
今回はScouse!クルーからFADA、電撃姫と3人で乗り込んで、
大いにジャックしたろうと計画しとります。
思いっきり飲めや踊れやしちゃいしょ!!


さてさて、大阪Scouse!も無事大盛り上がりで終了し、

昨日のIn/Fra@渋谷amate-raxiもなかなかに沸きましたが、

「次回のScouse!TOKYOは???」とお思いのアナタ!!!!

そんなアナタにうってつけのパーティがあります!!!!


僕と20世紀からの縁であるBEPPU君が、こんなオモロイ面子を

召集してくれました!!!今回は広島からDJ okamOTO、

去年のScouse!TOKYOのゲストでもあるtomo iwasakiも参加

ということで、Scouse!TOKYOなアナタはマストに行きマスト

ですよ!!!!


しかもglico、ANIKIともに女流骨太なテクノDJということで、

血沸き肉踊り沸騰な感じのパーティになることは間違い

ありません!!!


渋谷EFFECTはまだ新しい箱ですが、ASIAからちょっと道玄坂方面

寄りになったくらいの場所ですので、それほどわかりにくい

ところではないと思います!とにかく、okamOTO、電撃姫、

そして僕はパーティジャックしたるぜな勢いでやります!!

もちろんVJ Yanomediaもニヤニヤしながら手ぐすね引いてます

ので、皆様どうぞ27日の夜まで体力温存でカレンダーに

仮面の忍者赤丸、もとい博多華丸大吉、いやいや伊賀の獅子丸

ならぬ花丸二重丸つけておいてくださいね!!!!!!!!



Distech @shibuya EFFECT

2008/9/27(sat)

Open/start 22:00?

Fee:2000yen/1d


DJ

BEPPU(zero:one/雷鳴)

FADA(Scouse!TOKYO)

ANIIIIIKI(WINGER/TURNTABLE LANBORGHINI/WANDER3)

glico(Wish!)

tomo iwasaki(02/clover/BEATNIK)

okamOTO(Scouse!TOKYO)

電撃姫(Scouse!TOKYO)

VJ

artcode

YANOMEDIA


http://shibuya-effect.com/
http://www.iflyer.jp/event/29555
http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=54049


0 件のコメント:

コメントを投稿