2008/09/03

東京出張とGoogle Chrome

今晩には東京にいます。金曜まででとんぼ帰りなので遊べそうにはないですが。
つか、土曜は大阪だしね!!

ってことで、Google Chrome試してみました。
いやー、こら速いっすねー。
特にV8エンジンな(こう書くとF1みたいだw)Javascript系のサイトは超速い。
まぁ当たり前ですけどfirefox用のAddonが使えないので、主力はfirefoxですけど、
両刀使ってみようかなって気にはなりますね。
惜しいのがサイト指定のフォントを無視する設定がないことかな。
ウチのサイトもMSゴシック指定してたよねと反省w
これからゆっくり評価。合間に仕事でもしますかwww


0 件のコメント:

コメントを投稿