2008/09/06

いよいよ本日『Scouse!』

東京から帰りましたー。
そして、今日は大阪に伺います!!

9/6『Scouse!』@SOCIO AMERIKAMURA

移動で疲れてるんですがなんか寝つけんw
ってことで、僕もぼちぼちしっかり寝て備えますけど、
ホント休むとことか、落とすとことかそういうのないパーティーなので、
きっちり体調仕上げて遊びにお越しくださいませ。

で、東京なんですけど、tomo iwasakiにお呼ばれされて、
イベントの打ち上げにてゲストフードファイターしてきましたw
「広島人が来てるから。」と軽くプレッシャーかけられつつ、
お好み焼き食してきました。美味かったー。
『Scouse!』ゲストのSachio君もいらしてたので、綿密に打ち合わせを・・・、

し て ま せ ん w

タイムテーブル的にB2Bしますけど、出たとこ勝負ってことで。

あぁぁ。楽しみーだぁぁぁぁ。寝る。寝るぞ。おやすみ!!
そんでもって、大阪で待ってます!!


2 件のコメント:

  1. ゆーきー 9/6 Scouse!2008年9月6日 21:04

    まあ、打ち合わせとかないですよねw
    事前に集まって飲んでる最中そんな話したことないし!w

    返信削除
  2. 披露宴会場から即res。
    いつだってその場で即興だ。
    今日はヒドい選曲で挑むぜ。

    返信削除