2008/10/22

「テクノ」って何かいの?

マイミクに触発されてのエントリ。
(広島弁バージョンでお送りします)

つか、「これ何て禅問答」っすよねw
結論から書いちゃうと人それぞれの「テクノ」があると言いますか。
にしても、この単語のキャパの広さを感じますね。
Scouseとか言いながら、こんなエントリを書けるとこにも
それが現れているんじゃねーかと思います。

カテゴライズってのは「分かりやすさ」だと思うんですが、
僕は繋げられればOKな感じなんで、5Gがあれば135くらいのも
145くらいにして使っちゃうと思いますし、
これはあのカテゴリでとかこれはあっちでとかにこだわりは全然なくて、
一晩で「楽しかった!!」って思ってもらえれば他の事は些事ですな。

ま、なので僕のやってることも「テクノ」ってことで
今週は大阪でDJしますんで、遊びに来ていただけたら幸いです。


6 件のコメント:

  1. ジャンルってなんだろって思う事と同じなんでしょうかね。哲学的な。
    ELECTROCKERHを始めた頃は妙にこだわって「エレクトロ」を意識してたけども、いまはどうでも良くなってきてます。
    キャパの広さってのは納得。むかーしCMJKは「シャケの切り身もテクノだ!」なんて言ってましたw

    返信削除
  2. ヒップホップとか回せないけど、でも繋げるもんならなんでもみたいな感じよね。
    つか、DJがそこに変にこだわるのは俺は違うと思ってるとこで。
    >いまはどうでも良くなってきてます。
    www
    ま、いい方向なんじゃないかね。
    >「シャケの切り身もテクノだ!」
    サンプルカットってことか!w

    返信削除
  3. どうでもいいってのは少し言い過ぎかもしれませんねw
    でもジャンルをあまり気にしなくなったような気はします。
    そのCMJKのコメントがある記事のスクラップが出てきたので、あとであげときます。お仕事の暇つぶしにどうぞ?
    ちなみにシャケの切り身とは言ってませんでしたw

    返信削除
  4. ベースにあるもんとかコンセプトはあるけど、
    いいもんはどんどん取り入れていきまっせと。
    そういうオープンな姿勢でありたいですな。
    >シャケの切り身とは言ってませんでしたw
    w
    シャケかぁ。海鮮親子丼食いてぇ。

    返信削除
  5. >一晩で「楽しかった!!」って思ってもらえれば他の事は些事ですな。
     まったくその通りだと思います! うだうだ「このカテゴリの歴史に即するとコレは」とか言ってるヤツを縛り首にしろ!

    返信削除
  6. 勉強もいいんですが、やっぱ街に出てほしいですよね。
    そんな前提がないと遊べないとは対極を目指してますんでw

    返信削除