2009/02/02

In/Fraお疲れ様でした。

あちこちで書かれてますが、Scouse枠の提供は「きたむら動物病院」でしたーw

ってことで、今自宅に着いて真っ先にエントリ書いてるとこです。
現地でお会いした方々、本当にお疲れ様でした。
計らずも浅草に移動してもう1本DJしたきたので、
最後の打ち上げはすれ違いでしたけど、いやー楽しかった。

3人でB2Bってのはパーティーエンド以外は記憶にないので、
まぁ出来は色々ありましょうがwよかったんじゃないかなと。
僕個人としてはまぁやっぱStar Surfer使いますよねと。
そこにどうやって持ってくかばっか考えてる気がするw

次回のDJもまた東京にお邪魔する予定でして3月になりそうです。
詳しくは追々発表できるもんと思いますのでまた遊びましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿