2009/06/17

最近気がついた事実

うすうす勘付いてはいたんですが、JunoにおいてScouseのアナログが激減してます。
今日現在で、全在庫においては、201/716で約28%が、
過去8週に絞ると13/109で11%にまで落ち込んでいます。
Technoは過去8週でも29%で全在庫からの落ち込みも見られないことから、
Juno限定かもしれませんが、Scouseのアナログ離れが見て取れます。
原因は分からないというか探り方も分からないのですがw
原因よりもこれからデータでしか買えない現実が近づいてることを目の当たりにして、
「さぁて、いよいよきちゃいますかぁ」とか思ってるとこです。どうしよw

ターンテーブルを売っちまいました。。 | LOUD編集局長ブログ
海外DJでレコードを使っている人は、もはやほとんどいませんが、日本ではまだ使っている人もいるようですね。
でもアナログがいいんですよ。僕は。困ったなー。



2 件のコメント:

  1. Sかぐちさん、Traktor Scratchを買ったらしいです。
    すこぶる快調だそう。
    「いいっすよ、いいっすよ」
    と連発してました。
    販売効率はDLのほうが良いんでしょうね。

    返信削除
  2. PCDJはDJ変わるときのセッティングが難有りかなぁと。
    DSDJ誰か作ってくれーw

    返信削除