2009/07/21

Distechお疲れ様でした

遅ればせながらお疲れ様でした。
なんだかんだでさっき広島に着きましたがドエライ雨でしてw

いやー、それにしても本当に楽しかったです。
全編に渡って、HARDHOUSE、HARDTECHNO、SCOUSEHOUSEな感じでしたが、
今時珍しいのかはさておき、僕はあぁいう音が大好きだし、
来てくださった皆さんもそうだろうっていう盛り上がりであっつー間に終わりましたね。

自分としては暖め続けざるを得なかった新ネタを思いっきり使えて、
まぁいつも使ってるやつもちょいちょいとって感じなんですが、
今回も直接、「楽しかったです!!」って言ってもらえたりして
DJ冥利に尽きるってやつです。喜ぶのでもっと言ってやってくださいw

そんな模様を動画で10本ほどupしました。

YouTube - djokamoto19750409 さんのチャンネル

iPhone撮影なので音が割れ割れですが、まぁよろしかったら。

次は多分9月に、いよいよお待ちかねのアレでお会いしましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿