2010/08/07

2さいになりました

またしてもごぶさたしております。ゆうきです。
はやいもので、ぼくも2さいになることができました。
ほいくえんにもすっかりなれて、えんていをはしりまわったり、
おうたをうたったりして、いそがしいまいにちをおくっています。

さいきんは、まちなかに「ぷりうす」がおおくはしっていて、
みつけるたびに、おとなのひとのいしきのたかさにうれしくなります。
でも、「いんさいと」とのみきわめがむずかしいです。
やっぱり、はいきりょうのおおきい、ばすがさいこうです。 

きょうはたんじょうびけーきをおなかいっぱいになるまでたべました。
しんちょうは90せんちですが、たいじゅうは12きろぐらいなので、
まだきにするほどではないのですが、だいえっとはあしたからです。 

2 件のコメント:

  1. ゆうきくんおめでとう
    ゆだんたいてきなので、だいえっとはいまからたいさくをねっておくのがきちですぞ

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    いまのじきは、ほいくえんですいえいもしますが、
    もっとうんどうしたいです。

    返信削除