2010/08/30

新潟戦雑感と週末諸々

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第21節 広島 vs 山形】レポート:山形の組織的な守備を打ち砕いたクロアチアの天使。ミキッチの来日初得点で、広島が2連勝を飾る。

ミカ待望の来日初ゴール。いやー、いいもん見た。
ってことで、現地観戦でした。これで現地観戦4連勝!!
俺が行くと負けない!!w

1点目取った後は気をつけないとと思っててやられたとか、
最後は肝を冷やしたとか、課題もやはりあるんですが、
ミカが持ったら止められない感が戻りつつあることや、
結果が付いて来たことは素直に喜べるとこでしょう。
中へ中へって感じの攻撃は多い印象だったし、
それが最も危険な攻撃であるのは間違いないんだけど、
その前にサイドチェンジ等で大きく使って、間空けるとか
サイドの深いとこまで使うとかあればなお良かったかなぁってのが
現地の印象ではありましたけど。

で、山篭りしない予定だったんですけど、
急遽変更で、篭りまして翌日日曜は髪切って帰宅って感じでした。
Foursquare始めたんですけど、行った場所メモとして
1日毎に見れるのはいいですねぇ。これ埋め込みとかできるんでしょか?w
土曜は子ども皮膚科連れてって、ランチして、
ラーメン食って、ビッグアーチ行って 
ってのが一目瞭然ですね。素晴らしい。

で、帰ったら無償提供のBumperきてました。
早速装着しましたけど一回り以上大きく感じられて、
今現在はだいぶ慣れてきましたけど、左手の親指で
画面の右上とか届かんなぁと、リスクと利便性どっちとるか
まだ悩んでる感じ。3GSも3回くらい落としたのでこのままはめとくかなぁ…。

8月も終わりっすね。忙しくなってくれそうな秋突入と。 

0 件のコメント:

コメントを投稿